おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


今日は姉妹のお話~


「妹が可愛いすぎて
誘拐されないか心配だから休みます」
なんて理由で休んだら先生もびっくりだよ。


あと昼寝したときにピンが取れて
それを起きたとき食べないかとか
他の赤ちゃんがピンを取らないかとか
取られた拍子にひっくり返って
頭をぶつけないかとか
瞬時にいろいろ心配が浮かんだようで

なんかいろいろ私に
注意事項を言いながら
登園していきました。


ちゃんと見とくから
安心して行ってきてくれ。




あ、まめちゃんの髪は
この通り最近留めてることも多いですが
とりあえずブログ上では
今まで通りの髪型で続けます。


✳︎✳︎✳︎

コメントありがとうございます!

子どもの遊びって
おもしろいですよね~(^^)

だいぶしっかり話せるように
なってはきたものの
まだまだ言葉のチョイスが謎で
おもしろいです笑


確かにママ友ごっこって
あまり聞かないですよね!
うちもいとこ同士ではやりますが
園ではいわゆるおままごと
(お母さん役とかあるやつ)が
主流?みたいです( ´∀`)

ちゃん付けリアル!
うちはわりと初対面設定です笑






Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました









ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク