おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


GWの話も書きたいところですが
4コマがまだ描けてないので
今日はGW中に投稿しようとしてた
こまちゃんのお話~



マッシュルームのポタージュ
おいしいですよね!

ごく稀にお洒落なレストランとかで
食べて私は好きだったんですが
キノコ嫌いなこまちゃんには
難易度が高すぎるかと思い
作ったことはありませんでした。

が、まさかの大ヒット。


意外とクセがないのかな?

キノコの感触が嫌なだけで
風味は嫌いじゃなかったのかな?


わかりませんがとにかく
いかにいろんな野菜を食べてもらうか
いつも困っていたので
食べてくれるキノコ料理が見つかり
嬉しいです。


✳︎✳︎✳︎

コメントのお返事
遅くなってすみません!!

コメントありがとうございます!


私はパソコンを滅多に開かなくて
現像してアルバムにしないと
全く見返さなくなっちゃうので
現像してます笑


写真のデータは
1年分ずつDVDに焼いて
同年のアルバム
(アルバムも1年につき一冊)
のポケットに保管しています!

写真はしまうまプリントで
現像していただいてます(^^)
サイトはこちら↓

私はアプリでやっています。

安いけど品質も十分なので
ずっとこれです( ´∀`)


コメントありがとうございます!


確かにうちも縁の下はないな…。
マンションとかだとさらにですよね。

へその緒も歯も
本人が見返すことはないかもしれませんが
私が老後に眺めて
その頃を思い出そうと思います笑


キジトラも元気ですよ!
そういえば最近
全然登場してないですね!

このGWで8歳になりました!

相変わらず子ども達に
寄り添って仲良くやってます(^^)






Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク