おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


キジトラも見たいと
コメントいただいたので
久しぶりにキジトラのお話です(^^)

 
多分キジトラが思ってるより
こまちゃんが成長している。


こまちゃん推しだったキジトラですが
最近はまめちゃんの側で
寄り添っても寝るようにもなり
気分で私か子どもたちの誰かに
くっついて寝てます。


推しがこまちゃんオンリーだった
時のお話→キジトラの推し


✳︎✳︎✳︎

ストローにコメント
ありがとうございます!

みなさんの好きな曲も聞けて
嬉しいです( ´∀`)

ストロー、スルメソングですよね♡

私も自分の好きな曲ばかり
聴かせていいもんかとも思ってましたが
なんだかんだ子どものほうが
気に入ってくれているので
我慢することもないのかなと思ってます(^^)

意図せずいとこたちにまで
広まってるし笑




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク