おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介



今日はまめちゃんのお話~


汚れとか怪我とか?
そういうのばっか真似します。


真似するならもっとほら
「歩いてみよう!」とか
「スプーン使ってみよう!」とか
なんかそういう…つまりアレだ
役立つことを真似してほしいな!



✳︎✳︎✳︎

これは皮にコメント
ありがとうございます!

そうそうかぼちゃはまだわかるけど
みかんとオレンジの違いは
本当謎ですよね笑


コメントありがとうございます!

まさにうちのことかな!?
ってくらい似ていてびっくりしました!

息子さんタイプはたしかに
裏表がないと言えますね(^^)
まめちゃんもそういうタイプで
家だと上の子のときを思えば
たいしたことないと思っていても
外でそれをされると…って
ことなのかなと納得でした!

どちらも良い面と悪い面があって
どちらがいいとは言えませんが
それぞれ大変ですよね(^^;







Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク