おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


今日はこまちゃんのお話~


こまちゃん生まれつき
手首に濃いめの蒙古斑がありまして。

だいぶ薄くはなってきたものの
少し気にしているんです。


確かにどっちも怪我じゃないけど
それはホクロではない。
ホコリでもない。


ホクロがいつできるのかって
気にしたことなかったけど
成長とともに出てくるんですね。


お姉さんになってきたってことだよと
言っておきました。



✳︎✳︎✳︎

つたい歩きにコメント
ありがとうございました!

そうなんです
まめちゃん声も大きいし活発だし
自己主張もこまちゃんに比べて強いので
なんとなく大胆なイメージでしたが
意外と慎重派なのかも…?

外遊びもずっと怖がってて
地面に座ることもできなかったんですが
この伝い歩きができるようになった最近
ようやく楽しめるように
なってきました!


できるようになったら
そこから早かったというお話が多く
まめちゃんもそのパターン
あり得そうだなぁと思いました(^^)


歩き出したらそれはそれで
ますます目が離せなくなるけど
でも早く歩く姿を見たいような
でもハイハイ卒業するのも寂しいような
複雑な気持ちです笑




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク