おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介



何度も書いてる気がしますが
我が家はこまちゃんの意向で
いまだにHUGっとプリキュアから
抜け出せてません。

はぐたん人形も現役で活躍中です。


お世話すればするほど
喋れる言葉が増えてく(?)みたいな
やつなんですけど
こまちゃんからまめちゃんに引き継がれた
献身的な育児で
着実に育っていってます。
なんか色々喋ってます。


世話好きなのは
姉妹共通のようです。


関連話↓




はぐたん人形はこれですね↓
入院中に買って貰ったから知らなかったけど
意外に高くて驚愕…!!
大事に育てよう……


✳︎✳︎✳︎

避難訓練の様子にコメント
ありがとうございます!

真面目だからこそ
悩んだり困ったりすること
やっぱりありますよね。

本人がそれを長所と捉えて
自分の思うように過ごせるように
助言できるところはしていきたいと
思いました!


次女の入院④にもコメント
ありがとうございます!


完母や24時間付き添いだと
本当ーーーに大変だと思います!

想像しただけでもしんどい!
付き添い本当にお疲れ様でした!!

そういう意味では
うちの場合は楽な方だったと思うんですが
それでもなにかしらの参考になれば
幸いです(^^)







Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク