おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


こまちゃんの発表会の話
続きです~

いよいよ本番の話!







ジングルベル(片手・連弾)
よろこびの歌(片手・連弾)
きらきら星(両手)

の3曲を弾いたんですが
ジングルベルの序盤で
間違えてしまい
一瞬フリーズ。

でも連弾で先生が隣にいたので
なんとか持ち直し
その後は最後まで弾けました。


きらきら星は
慌ててしまっていたようで
ものすごい高速だったけど笑


練習の方が
落ち着いて丁寧に弾けていたので
普段通りにとはいきませんでしたが
よくがんばりました!



発表会に出た中では
こまちゃんが一番小さかったので
他の子は当然もっと上手かったり
難しい曲だったりしましたが
それも逆に刺激になったようで

「大きくなったら
こまちゃんもあんな風に…!」と
楽しみにしていました。

向上心…!


とりあえず発表会の話は
以上ですが
次回ちょろっと舞台裏の私の話も
聞いてください。

では!


✳︎✳︎✳︎

コメントありがとうございます!

ドレスもワンピースも
どちらにしてもやっぱり
記憶には残りますよね(^^)

本人がよければいいんですが
せっかくの大舞台なので
後から残念に思わないように
この先も希望を聞いていこうと思います!









Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa

インスタもやってます→pinapapinapa


REQUでハンドメイド品の販売始めました
https://requ.ameba.jp/users/12192







ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク