おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介



歩けるようになる気が
全くしない。

9月には一歳半検診が
待ち受けているんですが
大丈夫だろうかこれ…。


手つなぎでは歩けるので
こまちゃんの送り迎えや外遊びのときは
なるべく歩かせているんですが
(本人も手つなぎで歩くのは大好き)
ひとり歩きについては
この通りとってもマイペース。笑


赤ちゃん赤ちゃんしてて
可愛いこのままでいてほしい
という気持ちと
いやちょっとさすがに
遅いかも…?大丈夫……?
という気持ちのジレンマ。


本人楽しそうなので
いいっちゃいいんですけどね。



✳︎✳︎✳︎

コメントありがとうございます!

通販で売ってるとは!!!
衝撃!!

本当なんでもネットで
買える時代ですね~∑(゚Д゚)

検索してみたんですが
私が見つけたのは品切れで
他はまだ見つけられてないので
ちょくちょくチェックしてみます!


それからららぽーとやイオンにも
あるかもしれないと!盲点!
そちらもよく行くところは
今のところなさそうなので
イベントなどで出店されないか
こまめにチェックしてみます(*´∀`*)


ありがとうございます!


原宿デビューのお話
楽しそうでほんわかしました♡

でもやっぱり人混みすごいんですね;;
夏休みの原宿は確かにダメかも…笑

原宿に限らず
電車に乗れれば都内に行って
見せてあげたいものや
食べさせてあげたいものが
いろいろあるので
一緒に行けるようになる日が
楽しみです( ´∀`)




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク