おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


ブログでもちょろっと触れましたが
先日旅行に行ってきました!

大体毎年夏は長野の同じホテルに
行ってたんですが
今回は初めてのところに行ったので
ちょっと詳しく旅行記を
綴っていこうと思います。


今年のプランは
箱根ユネッサン→静岡・焼津
の2泊3日!

ユネッサン行ってみたかったので
今回ルートからはちょっと外れるけど
寄り道してきました。


車なので荷物は結構多め。


まめちゃんの枕愛は
度々ブログでも書いてますが
旅行や遠出の時は絶対持っていきます。

チャイルドシートの上で
器用に枕を使って寝てくれます笑


いつも朝は9時くらいから
朝寝をするので
それに合わせて8時半くらいに
家を出たんですが
1時間くらいは起きていて
そこで一度休憩を取り
その後到着まで寝てくれました。

こまちゃんは道中
ほとんど起きてましたが
元々旅行もドライブも好きなので
ずっと外を見てぼーっと
(多分内心わくわく)してました。



続きます。










Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク