おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


旅行の話の続きです~


もともとお風呂(顔が濡れるの)が
得意ではないまめちゃん。

でも去年の夏は
プールにも入ったし
顔が濡れなきゃ大丈夫だろうと
思いきや…

全っっっ然ダメでした!!


足をつけるのすら拒否。
浮き輪も持って行ったんですが
乗せようとするだけで号泣。


最後の方はどうにか
浸かることはできましたが
楽しむには程遠い感じでした(。-_-。)


こまちゃんはお風呂もプールも
大好きなのでご満悦でしたが
スライダーやバケツ?樽?から
水がバジャーっとくるやつは
怖かったようで
ノーマルなとこで遊んでました。


そんなに暑くない日だったし
水着着用ゾーンは温泉の温度も
そんなに高くないので
普通に温水プールみたいで
よかったです。

プールほど深くないので
子どもが危なくないのも安心。


まめちゃんがもう少し
楽しめるようになったら
また行きたいです!


続きます。


✳︎✳︎✳︎

金魚の名前にコメント
ありがとうございます!

お返事書くのを失念してました;;
遅くなってすみません!


ペットに対する想い
確かにひといちばい強いように
感じます。

ペットロスも。
まさにこまちゃんは茶トラに対して
完全にペットロス状態だったと思います。
今はミケも来て少しよくなったけど
それでもまだ随分寂しがります。

ペットを大切にするのは素敵だけど
心配な部分でもあるなと思っています。



金魚大きくなる子は
本当に大きいですよね!
鯉なの!?ってくらい笑


メダカがキンちゃんで
金魚がメダカちゃん…!
斬新すぎて!!
かわいいです(о´∀`о)







Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク