おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


今日はお盆休みのお話~


1日に2回同じ病院に行ったのは
初めてかも。

かかりつけ医含め個人クリニックは
軒並みお休みだったので
唯一やってた市民病院に行きました。

混んでるかと思ったけど
小児科はそこまでじゃなかったので
次から第2の駆け込み寺は
ここにしようと思いました。

我が家の姉妹、病院やってないときほど
病気になるのでね…笑


どっちも多分ヘルパンギーナで
間違いなさそうだったので
結局お盆休みはろくに出掛けられず。

毎度のことながら
連休に弱いなぁ…( ;∀;)


✳︎✳︎✳︎

コメントありがとうございます!

みなさんのセミ体験に戦慄…!
セミ怖いです…。

虫取り網いいですね!
虫取りには無縁!と思って
考えたこともなかったですが
用意しておこうと思います!

死んだふり状態のセミの怖さは
こまちゃん多分まだ知らないですね…笑
知ったら触れなくなるだろうから
教えないでおくべきか
教えてあげるのが優しさか
迷うところです( ´∀`;

蜂に刺された時の対応
息子さんすごい!!
知っていたとしても
咄嗟に冷静なアドバイスできるって
大人でも難しいのに!
頼りになりますね~!


ひとつひとつにお返事できず
すみません;;


まだまだミンミン鳴いてるので
皆さまセミにはお気をつけて!




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク