おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


今日はこまちゃんのお話~


しかもいつもも
特におもしろいことは
言ってない。


こまちゃんは
笑いのツボが浅いので
たいしたこと言ってなくても
爆笑してくれます。

ある意味
聞き上手…か?


そんなわけわかんないこまちゃんの方が
私はおもしろいと思うんだけど。


✳︎✳︎✳︎

コメントありがとうございます!

元々無類の赤ちゃん好きなので
赤ちゃんじゃなくなるのが
残念なんだと思います(^^)

早く一緒に遊べるようになりたいとか
そっちを想像してたんですが…
目線がお母さん的ですよね笑




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク